一年間、本当にありがとう御座いました。

今年、最終の日本式警護術基礎訓練を終えました。

4月より従来の警護員ではなく、警護人を育成する訓練の内容と新たな体制での出発となりましたが、多くの方々に支えていただき、そして、遠方から、忙しい中、当協会の訓練にご参加頂きました皆様のお陰で無事に一年間の訓練を終了することが出来たことに心から感謝致しております。

本当にありがとうございました。

来年は、2月から訓練をスタートしたいと考えておりますので、来年も宜しくお願い致します。

日本ボディーガード協会

このブログの人気の投稿

HECP訓練の御礼

第一回 日本ボディーガード協会× ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクション コンバットセミナー 開催決定!

第一回 日本ボディーガード協会×ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクションコンバットセミナー